うまい!自然農法のお野菜+有機ドレッシング+オメガ3インカインチオイル+チベットのお塩

RedRice自然農園さんからお野菜が届きました!
ちょうど昨日、愛農さんからドレッシングが届きましたので、試食を兼ねていただきます!
赤穂さんのサラダ1
これが!
赤穂さんのサラダ2
こう!
野菜の味をお塩が引き立てつつ、わさび菜とからし菜がナイスアクセント。
ラディッシュが彩ってくれますね。
そして、ブロッコリーのドレッシングがよく合う。
もちろんオメガ3も摂って健康的!
なによりウンまぁああああい!!

レシピ
・京水菜・赤からし菜・わさび菜・ルッコラ・ラディッシュ
・ドレッシング颪-ブロッコリー-(525円)
・インカインチオイル徳用(3680円)
・チベットのお塩(420円)
・他

なんとなく値段も書いてみましたが、オイルが高くてビックリ(笑)
小さじ1だけなので、実際はそうでもないのですが。

さて、もうそろそろRedRice自然農園さんのお米が収穫されます。
秋は楽しみが多くて嬉しい気持ちになります。

でも、その前に。
台風27号が接近中ですね。
負けないゾ!