演歌歌手の福島一さんがお店にいらっしゃいました!

福島一さんと店長
演歌歌手の福島一さんがお店にいらっしゃいました!
ウチのお客さんが福島一さんの大ファンで、
なおかつ千林の応援隊長さんなのです。
それもあって、福島一さんの応援をお店でしているのですが、
今回、千林でライブがあるので遊びに来て頂けました!
お話がとてもお好きな方で、お客さんを交えて話をしていると、
自然と皆さんが笑顔になる不思議な魅力をお持ちです。
そして…
福島一さんのサインとハートフルライブin千林5のチラシ
サインを頂きました!
福島さんのイラストが入ったシールがまた素敵。
もうあまり日にちはありませんが、2015年02月14日にライブがあります。
バレンタインですね。
場所は千林にあるエール館3階のフェニックスホール。
ご興味がありましたら是非とも!
サヌキ・アワは福島一さんを応援しております!


「桜唄」

「おかえり」

ともに「あのねのね」の原田伸郎さん作詞・作曲です。