創健社 べに花一番 高オレイン酸(角缶)

油脂中のオレイン酸含有量が高い(脂肪酸中77%含有)特別に栽培されたべに花の種子を圧搾法で搾り、一番搾りのみを充填した高級植物油です。
本品は従来のべに花油とは異なり、より健康を考え油脂中のオレイン酸の含有率を飛躍的に高めるために品質改良を重ね、特別に栽培されたべに花の種子から圧搾製法一番搾りのみを充填した高級油です。
体内の悪玉コレステロールを下げると言われているオレイン酸を77%(脂肪酸中)も含んだ新タイプのヘルシーなべに花油です。
熱に強く酸化安定性に優れており、揚げ物・炒め物に、また酢などの液体になじみやすいのでサラダドレッシング,マヨネーズ,マリネなどにもご利用頂けます。
本品は10g中に約4mgのビタミンEが含まれている保健機能食品(栄養機能食品)です。ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素です。本品に含まれているビタミンEは、べに花の種子に含まれている自然なものです。

あっさりとした軽い風味と乳化しやすい特性を活かして、マリネやサラダドレッシングにも最適です。
また、熱に強く天ぷらなどの揚げ物がカラッと揚がります。
生のまま、炒め物に、揚げ物とそれぞれお役立ていただけます。

価格 ¥1365
内容量 825g
保存方法 常温で2年
原材料 食用サフラワー油(ハイオレイック)(アメリカ又はメキシコ産種子)

トップページへ