上品な味のとても凝った手作りパンを頂きました!


左はクルミとクランベリーのパン。
クルミの苦味と、クランベリーの酸味が絶妙なコンビネーションです!

右はチョコチップのパン。
見ただけでも分かる通り、とても凝ったパンです!
チョコチップの食感が良くて、見た目に反してすっきりとした甘味が上品!

どちらも美味しく食べさせて頂きました!
食料品を扱うという仕事柄、あまり外食をすることがないので、当然パンを買う機会も少ないんですよ。
ですので、パンの差し入れはとても嬉しいです(^-^)b
いつも本当にありがとうございます!

実は、クルミとクランベリーのパンは、後で来たお客さんと半分こにしちゃいました。
「これは手作りの味ちゃうわ。パン屋さんの味やわ!」
とのお言葉!
頂いたものを他の方に差し上げるのは、折角のご厚意をきっちり受け止めていない気がして申し訳ないのですが、嬉しくなってつい分けてしまいました。
ごめんなさいm(,,)m
いや、でもねぇすごく美味しいんですよね。
そりゃあパンの先生もしていらっしゃるので当然なんですけど。
半部こにしたお客さんとしきりに頷きながら、美味しく頂きました(^o^)