店内の様子「シャンプーや洗剤のコーナー」

いつもお世話になっている営業さんのお陰で、太陽油脂さんと相互リンクをして頂ける事となりました!
そんな理由もあり、店内の様子をパシャリ。
これから少しずつ太陽油脂さんの商品を増やしていこうと思います!

…と、そんな感じで太陽油脂さんにアピールをしてみました(笑)
実は、赤ちゃん向けのパックスベビーを扱い始めたのはつい最近なのです。
きっかけは、ふらりと寄って頂いたお子様連れのお客様。
めっちゃ元気に店内を動きまわるお子様で、パックスベビーの大の愛用者さん!
すごくオススメされたので、赤ちゃんコーナーを作ってみたと言うわけです。
元々、太陽油脂さんのパックスシリーズは扱っていたのですが、定番ばかりでした。
それこそ私が生まれる前から使っていたものばかり。
漂白剤や歯磨き粉、洗濯石鹸などですね。
前から赤ちゃん向けの商品をちょっとずつ増やしていたので、今回は本当にいいご縁を頂けました。
お客様に感謝。

今は安心安全なものを探されている方が増えてきています。
意識の高い若い方が増えているのは嬉しいのですが、一方でそれは身の回りに危険な物が溢れていると言う悲しい現状を表しております。
日本の未来の為にも、お子様の安全をケアできるお店を目指して精進致します!

…あれ?
なんだかいい話にしようとしてしまいました。
本を正せば、相互リンクが嬉しかったって記事でしたね(笑)